« 【お知らせ】古いものから順番に | トップページ | トランスフォーマーをみんなでみよう! »

2007年4月18日 (水)

【告知】今夜もおたく酒vol.6 GWに開催決定!

またまたやってまいりました!
前回ネイキッドロフトを超満員のうちに終えたイベントがGWにどっぷり開催決定!
今回はなんと!うたのおねーさんこと橋本潮さんをゲストにお招きして、
アニソンをみんなで合唱しつつ酒を呑み、
ネタ映像を見ながら爆笑しつつ酒を呑む!天下御免の三日月イベント!
今度はどんなネタが飛び出すのか?乞うご期待!

【日時】2007年5月3日(木曜日・祝日)18:30開場 19:30開演
【出演】キムラケイサク(映像作家)ひのき一志(漫画家)
【ゲスト】橋本潮(歌手) そのほかシークレットゲストがあるかも!?
【料金】当日1500円 前売1000円
(前売り券の購入は新宿ネイキッドロフトまでお電話ください。予約電話>TEL:03-3205-1556)

|

« 【お知らせ】古いものから順番に | トップページ | トランスフォーマーをみんなでみよう! »

コメント

すごく楽しみにしています
橋本潮がいらっしゃるのが感激です
エスパー魔美が聞けたら感涙ですよ
朝までやってほしいくらいです
楽しみにしています
早く行かないと入れないかもしれないですね

投稿: ケンザン | 2007年4月18日 (水) 23時28分

イベント参加させていただきました。
とっても面白かったです。

CK1000本ノック、キムラさんの
隠しネタのエキプロ最高でした。

おたく酒大賞があのような形になるとは
思いもよりませんでしたが、おたく酒らしくて
面白かったです。

ひとつ気になったのですが、おたくエリートの
隣に居たトンでもなく美人のお姉さんは
どなたなんでしょうか。

投稿: 名無し3号 | 2007年5月 4日 (金) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125863/6129544

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】今夜もおたく酒vol.6 GWに開催決定!:

« 【お知らせ】古いものから順番に | トップページ | トランスフォーマーをみんなでみよう! »