« 【告知】今夜もおたく酒vol.6 GWに開催決定! | トップページ | さぁ!来週は「アニソン1000曲メドレー~接触編~」開催です! »

2007年8月 2日 (木)

トランスフォーマーをみんなでみよう!

最近更新が滞っていて申し訳ない! ちょっと仕事が忙しかったのですが一段落いたしました~

さて、いよいよTF公開となりましたが かねてから放送で言っていたとおり 8/4の21:50の回をみんなで見ませんか~

混雑が予想されますので20時ごろに新宿プラザ前に集まっておきたいです。

時間はかなりありますが開場までワクテカしながら並ぶのもオタクならではのオツな風習ですよ!w

そんなわけで20時に新宿プラザ前に集合でヨロシク!

分からない人はいないと思いますが一応「おたく酒」の看板持って待ってますので適当に来てくださいw

|

« 【告知】今夜もおたく酒vol.6 GWに開催決定! | トップページ | さぁ!来週は「アニソン1000曲メドレー~接触編~」開催です! »

コメント

はーー
行きたいヨオーー
明日は徹夜で仕事入ってしまってる
みんなで行ったら100倍楽しいだろうなあ

投稿: ケンザン | 2007年8月 3日 (金) 02時48分

おつかれさまです、こちらには初めて書き込ませていただきます。
朝イチでTFファンの知人たちと観にいく予定ですがこちらも参加したいと思います。
よろしくお願いします。

投稿: ゴウ | 2007年8月 3日 (金) 08時44分

行きたいです!!
行きますです!!

よろしくお願いします。

投稿: 大亜51 | 2007年8月 4日 (土) 09時22分

なんで、ココを覗いたのが今日だったんだ、オレorz
TFは昨日池袋で見てきました。早朝の日本語吹き替え版を。

玄田さんのプライムがスゲェ良かったです。
あと、バンブルビーが渋かったッス。

投稿: ken | 2007年8月 5日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125863/7381051

この記事へのトラックバック一覧です: トランスフォーマーをみんなでみよう!:

« 【告知】今夜もおたく酒vol.6 GWに開催決定! | トップページ | さぁ!来週は「アニソン1000曲メドレー~接触編~」開催です! »