« さぁ!来週は「アニソン1000曲メドレー~接触編~」開催です! | トップページ | 2/16は新宿ロフトプラスワン!「今夜もおたく酒・第127回」 »

2007年10月11日 (木)

「今夜もおたく酒・第101回」公開収録のおしらせ~

本当はアニ1000のイベントで「しにましぇん!」をやるつもりだったのですが

すみません・・・・すっかりトンでしまいました(汗)

そんなわけで今週末土曜日の15時ごろからまったりと新宿で収録したいと思います。

参加される方は新宿さくらやホビー館前に15時集合でよろしくお願いいたします。

特に何があるわけではありません(笑)

参加希望の方はanison2010@hotmail.com までメールいただけると助かります。

(特にしなくても集合時間に来ていただければ大丈夫ですw)

収録場所は人数によって考えますが(雨天ならパセラ?)前回同様そのへんの公園になるとおもいますので暖かい格好がいいかもしれません(笑)

|

« さぁ!来週は「アニソン1000曲メドレー~接触編~」開催です! | トップページ | 2/16は新宿ロフトプラスワン!「今夜もおたく酒・第127回」 »

コメント

15日、無事に録音は終えられましたか?(^^
結構寒かったのではないかと思いますが…。
お風邪など召していませんようにm(。。)m

投稿: あきぽん@横浜 | 2007年10月16日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125863/8347092

この記事へのトラックバック一覧です: 「今夜もおたく酒・第101回」公開収録のおしらせ~:

« さぁ!来週は「アニソン1000曲メドレー~接触編~」開催です! | トップページ | 2/16は新宿ロフトプラスワン!「今夜もおたく酒・第127回」 »