« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月28日 (火)

入隊するならならZAT「今夜もおたく酒・第176回」

てなわけで6/8(月曜日)ネイキッドロフトでお会いしましょう! をお送りいたします!

でこれがうわさの動画。

GJ!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

とのさまぁ!「今夜もおたく酒・第175回」

だいぶ更新が空いてしまいましたが をお送りいたします~!

見捨てないで!ミステラー星人(善・悪)

もう回数表記もよくわからなくなった(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

4月21日、ウホウホ土人(つちんちゅ)ランド開催せまる!

さて!開催まであと2日となりました前代未聞の原始イベント!
「ウホウホ!土人(つちんちゅ)ランド」

スペシャルドリンクとして
「ファロ島の赤い汁」
「ゾルゲル島の赤い汁」
「エビラ除けの黄色い汁」
などの限定ドリンクも用意いたしました!(笑)

まずは予告編のご紹介。

と、言うわけで、
アニメ特撮問わず古今東西ありとあらゆる原始&土人映像を集めまくって
編集準備をしております。

おかげさまでJRに乗るとき、
スイペンくん(命名:オレ)のポスターを見ても
「うぉ、ここにも土人が!?」と反応してしまってます。

イベントをやるにあたって
自分自身も発見&感動の日々でして
「普段は絶対見ないだろうな~」とか
「えぇ!?こんなのあったのか!」とか
「なるほど、だからコレは放送できないのか!」とか
いろいろ勉強になりますデス。

元々「キングコング対ゴジラ」の大村千吉が昔から大好きだったのですが、
東宝・日活などの怪獣映画に登場する土人たちの編集映像は言うに及ばず、
なかなか見ることの出来ないアニメ「ジャングル黒べぇ」傑作選、
そしてレンタルですら観たくない、
「食人族VSコマンドー」「ブッシュマン3~キョンシー、アフリカへ行く」などの土人映画、
さらにはドナルドダックが人食い人種と競演する幻の短編アニメや
「冒険ダン吉」のとんでもないエピソードなどなど!
数々の映像を用意してお待ちしております。

そしてゲスト陣も豪華絢爛!
まずは中野腐女子シスターズのきゃんちこと喜屋武ちあき!
523








まさかの現役アイドルが
一体どんな意図で登場するのか!?(笑)

さらに黒人そのものの容貌でありながら
日本で生まれ育ったため「まったく英語のしゃべれない黒人芸人」である
お笑いコンビ・西麻布ヒルズの大塚千太郎さん!
「エア・ニューヨーカー」など
とうていTVでは披露できない放送禁止ギャグがプラスワンに炸裂するのか!?

オレ自身も楽しみであります(笑)

それだけではなくシークレットゲストも登場!

一人目の方は
もう、とんでもない方でして、
実際ココにかけないのがもどかしい(笑)
想像の斜め上を行く「珠玉の芸」をワクテカしながら待っております。

そして二人目の方。
これはつい昨日決まったのですが、
正直、むちゃくちゃ大物過ぎてどうしたものやら(笑)

ガチでこのイベントに相応しい「あの方」の登場を見逃さないように!w

もちろんこのイベントの最大の主役である
「豚のキャサリン(死体)」も遙か彼方の地で絶賛ロースト中とのこと!

すでにGIGAZINE編集部では豚の丸焼きレポートが掲載されているので
こちらの記事を読んでヨダレをジュルリと垂らすも一興!


4月21日(火曜日) 新宿ロフトプラスワンにて
19時30分より開演でございます。

細かいことはヌキだ!
とりあえずみんなで
豚を骨までしゃぶりつくそう!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

第4回・おたく酒ツアー!

Otatourごくごく一部で好評を頂いております「おたく酒ツアー」
2年ぶりに行って参りました!
5月ごろにはひさびさの「今夜もおたく酒」イベントを開催する予定ですので
お楽しみに!

まずは4/21にプラスワンにて開催される「ウホウホ!土人(つちんちゅ)ランド」を宜しくお願いいたします♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »