« BS熱中夜話!一挙に総合で再放送! | トップページ | お台場ガンダム、襲撃! »

2009年6月 8日 (月)

いよいよ今夜開催!

今夜、19時30分より、
新宿ネイキッドロフトにて
「今夜もおたく酒 vol.12 ~おたく酒、北へ~」という
ゆる~いイベントを開催します。
皆様もちろんお仕事だとは思いますが、
仕事帰りに、また、仕事中の息抜きに、
アニソン歌ってバカ映像をみるこのイベントにぜひぜひお越し頂けると嬉しいデス!

今回はかなり初心者向け?の構成になっておりますので
初めての方でも、あまりオタクでなくても安心!

今回のメインは「おたく旅」の報告、ということだったのですが
いろいろ企画が増えまして、
歌アリ、ゲームあり、の大変バラエティに富んだイベントになると思います。

いつものように豪華景品も用意いたしました!(笑)

ちなみに今回のネタ映像はニコ動とかに全部をUPするのはムリです(笑)
二度と見ることが出来ない映像の数々を見逃すな!(大きく言いすぎですがw)

さらに言うと、前売り券が全く売れていませんので
満員になることはないと思われます・・・(涙)

ブタの丸焼きはありませんが
軽い気持ちで来ちゃえばイイと思うよ!

それではお待ちしておりま~す♪

「今夜もおたく酒 ~おたく酒、北へ~」

実に一年ぶりとなる「今夜もおたく酒」第12弾は
スペシャル旅モノ企画として
史上初の二泊三日のオタ旅行を敢行!
おたく酒ツアー第四弾の全貌を見逃すな!
さらにはいつもの通り、
歌って踊って笑っての大洪水!!
何が飛び出すかわからない
「今夜もおたく酒」堂々の12回目公演は
スペシャルゲストとして
ピカドンズの声ちゃん&RinaRinaを迎え、
アニソンを声の限り歌うも良し!
ネタ映像に腹を抱えるも良し!
オタトーク界に風穴を開ける
唯一無二の大馬鹿イベントを見逃すな!!

【出演】
キムラケイサク(おたく酒1号・映像作家)
ひのき一志(おたく酒2号・漫画家)
武者鎖駆雷丸(おたくエリート)
声ちゃん(ピカドンズ)
RinaRina(ピカドンズ)

Nakedmap

OPEN18:30/START19:30
予約/当日¥1500(+1drinkから)

|

« BS熱中夜話!一挙に総合で再放送! | トップページ | お台場ガンダム、襲撃! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125863/30002948

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今夜開催!:

« BS熱中夜話!一挙に総合で再放送! | トップページ | お台場ガンダム、襲撃! »