« たいらいさお&MIQ、アニソン温泉合宿へ向けてエキサイトで対談! | トップページ | 一度しかない放送、悔いは残したくないのでコチラでも(笑) »

2010年8月13日 (金)

まさかの号泣!感動秘話と焼肉と!「今夜もおたく酒・第216回」

今回も長いです!

まさかの泣き要素がおたく酒に!乞うご期待(笑)。

今回の収録はMIQ姐さん主催の焼肉会の帰りにいたしました。

Img_0990

Img_0987

「アニメじゃない」新井正人さん!

Img_0989

「嵐の中で輝いて」ちっひーこと米倉千尋さん!

いや~楽しい会でした!

そして!

8/14はNHK-BS2「珠玉のアニソンスペシャル」をぜひ宜しくお願いいたします!

当日はおたく酒USTREAMにて生中継しますよ!

なんと!放映を記念してタワーレコード新宿店では

「アニソンバカ一代」「珠玉のアニソンスペシャル」の特設コーナーがあるそうです。

お立ち寄りの際は見てみてください。

Caris09b

「たいらいさお&MIQと行くアニソン温泉合宿」の受け付けもまだまだ行っております。

〆切りは8/18まで!

今日からコミケですが暑さ対策忘れずにがんばってきてくださいませ。

|

« たいらいさお&MIQ、アニソン温泉合宿へ向けてエキサイトで対談! | トップページ | 一度しかない放送、悔いは残したくないのでコチラでも(笑) »

コメント

いつも楽しく聴いています。
聴く場所は、通勤電車の中なので、録音時間は長い方が嬉しいです。
今回のひのきさんの慰問の話は、電車の中で貰い泣きしてしまいました。
おたく酒では、中本ネタや、エロネタ、ヤマトネタなどの話が好きなのですが、
今回の話には本当に意表が突かれましたし、
感動しました。
ひのきさんのアトラク話としては、
娘さんがひのきさんのヒーロー姿を見て、お父さんだと気付いてしまった話も、好きです。

投稿: petboy | 2010年8月13日 (金) 12時09分

ひのきです。聴いて下さってありがとうございます。
酔いに任せて取り乱してしまい、失礼致しました。お恥ずかしい・・・。
しかしかなりのヘビーリスナーさんですね。詳しいです。
今後の励みになります。またよろしくお願い致します。

投稿: ひのき一志 | 2010年8月14日 (土) 15時45分

こんにちは.
たまにコメントしたり,キムラさんのUst中継を見させていただいています.

慰問の話.私も感動させていただきました…こういう事があるから,ヒーローはいいんですよね.

あと三色祭と焼肉の話に関連づくのですが…
伊藤さん・小牧さんでのトークイベントが大阪でも行なわれまして,そのイベントで前座をさせてもらいました.

私も一介のオタクなのですが,芸人活動をしている方と共に特撮オンリーで語る「おたく酒」のような(というにはおこがましいですが…)イベントをやらせていただいており,その芸人君経由で請けたお仕事だったのですが,実際にお会いできて感慨深かったです.

請けたときは正直恐れ多い気持ちの方が強かったのですが,それだけの事をやらせてもらっているんだなと感じております.

これからも頑張ってください!

投稿: kaikeh | 2010年8月15日 (日) 16時24分

この収録の直後に滅多に連絡がない昔のアトラク仲間から突然電話があって驚きました(笑)。

イベントもラジオもがんばります!

投稿: キムラケイサク | 2010年8月21日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125863/36140958

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの号泣!感動秘話と焼肉と!「今夜もおたく酒・第216回」:

« たいらいさお&MIQ、アニソン温泉合宿へ向けてエキサイトで対談! | トップページ | 一度しかない放送、悔いは残したくないのでコチラでも(笑) »