« 豪華ゲストでお送りする「今夜もおたく酒vol.14~秋のバトルロイヤルスペシャル~」 | トップページ | まさかの号泣!感動秘話と焼肉と!「今夜もおたく酒・第216回」 »

2010年8月11日 (水)

たいらいさお&MIQ、アニソン温泉合宿へ向けてエキサイトで対談!

Xx4

9/4~5に開催予定「たいらいさお&MIQといくアニソン温泉合宿ツアー」について

対談がエキサイトさんの方で行われました!

アニソンへの熱い想い、そして合宿でのサプライズ企画など大いに語っていただきましたよ!

おふたりとも「アニソン1000曲メドレー」のイベントへ参加したことが、

いろいろなキッカケになったと語っていただきまして主催者としては感無量です!

アニソン温泉合宿では本当にびっくりするようなサプライズ企画がこの対談から生まれました(笑)。

呑んで歌って食べて語って、ゆっくり温泉にはいることもできるスペシャルツアー、

限定40名でまだまだ募集受付中であります!

お一人での参加でもたいらさんMIQさんはもちろん、参加者全員と仲良く過ごせるツアーになればいいなと、いろいろ企画中ですので宜しくお願いいたします。

JTB「たいらいさお&MIQといくアニソン温泉合宿in水上温泉」

9/4出発 ホテル聚楽へ一泊し、帰りは9/5になります。

行きも帰りもカラオケ付き大型バスをチャーター。

ホテルに着いてからは大宴会やスペシャルステージ等々、企画が目白押し!

【司会・構成】おたく酒(キムラケイサク&ひのき一志)

【出演】たいらいさお(代表曲・銀河旋風ブライガー・伝説巨神イデオンなど)

    MIQ(代表曲・聖戦士ダンバイン・重戦機エルガイムなど)

お申し込みはコチラからどうぞ!

Xx9

たいらさんもMIQ姐さんも温泉を楽しみに待ってます。

|

« 豪華ゲストでお送りする「今夜もおたく酒vol.14~秋のバトルロイヤルスペシャル~」 | トップページ | まさかの号泣!感動秘話と焼肉と!「今夜もおたく酒・第216回」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125863/36119172

この記事へのトラックバック一覧です: たいらいさお&MIQ、アニソン温泉合宿へ向けてエキサイトで対談!:

« 豪華ゲストでお送りする「今夜もおたく酒vol.14~秋のバトルロイヤルスペシャル~」 | トップページ | まさかの号泣!感動秘話と焼肉と!「今夜もおたく酒・第216回」 »