« 一度しかない放送、悔いは残したくないのでコチラでも(笑) | トップページ | デビュー戦、やってきました! »

2010年8月16日 (月)

珠玉のアニソンスペシャルが終わって…

いろいろ反省すると共に業務に戻っております。

UST実況後にひのきんちの階段から派手に足を踏み外し、
太股を思い切り打ち付けたのですが、
朝方に激痛で目を覚ましそのままERに行きました。
検査の結果、骨や骨盤に異常はなく、
まぁ、打撲ってことで痛み止めと松葉杖を貰いました。

モロボシダン気分で松葉杖を使ってますが、
いやぁ歩く速度が50%くらい落ちてると
その分、太陽の真下に晒されるわけで、
ちょっと外に出るだけで汗だくです。

良いことの後にはこういった事故もある(笑)。

ま、それはそれとして…

もう〆切りも間近!

9/4~5と一泊で
JTB「たいらいさお&MIQといくアニソン温泉合宿ツアー」
という企画が予定されております。

そしてエキサイトアニメさんのページで
この企画に関してのMIQさん&たいらさんの対談が掲載されました。
http://anime.excite.co.jp/interview/1008anisontour01.php

申し込み締め切りは8/18(水曜日)となっております。

先日の「アニソンスペシャル」で
たいらさんのステージに感動したアナタ!

ぜひともじっくりとMIQ姐さん&たいらさんと温泉に行って楽しみませんか?

ご応募お待ちしております!!


JTB「たいらいさお&MIQといくアニソン温泉合宿ツアー」

「銀河旋風ブライガー」「伝説巨神イデオン」などで
王道スーパーロボットソングを数々うたってきた、たいらいさおさん。
そして「聖戦士ダンバイン」「重戦機エルガイム」などで
80年代の女性ボーカルアニソンをリードし続けてきたMIQさん。
この「熱い」おふたりと水上温泉でアニソン尽くしのツアーを開催いたします。

行きも帰りもカラオケ付き大型バスでアニソン三昧、
そしてホテルでは大宴会場にてスペシャルステージや
アニソン歌唱指導コーナー、
他にも参加者全員が楽しめる企画をいろいろ御用意いたしました。

お一人での参加でも参加者はもちろん
MIQさんやたいらさんと仲良くなれるチャンス!

この温泉イベントでしか観ることの出来ない
貴重なお二人の姿は伝説になること間違いなし!

ちなみに宿泊先は「水上温泉・ホテル聚楽」!

【司会・構成】おたく酒(キムラケイサク&ひのき一志)
【出演】たいらいさお&MIQ

詳しくはJTBホームページにて!

|

« 一度しかない放送、悔いは残したくないのでコチラでも(笑) | トップページ | デビュー戦、やってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125863/36194571

この記事へのトラックバック一覧です: 珠玉のアニソンスペシャルが終わって…:

» 【C78】レイヤーを盗撮する盗撮魔を盗撮【コミケ2010】 [2010年夏コミケ(C78)盗撮魔出現 ]
コミケでレイヤーのパンツを盗撮している盗撮魔を盗撮した(笑) [続きを読む]

受信: 2010年8月17日 (火) 03時12分

» 【NHK】 加熱しすぎ!クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!【美少女】 [加熱しすぎ!クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!]
俺をこねこねしてくれー!禁止!クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! [続きを読む]

受信: 2010年9月 5日 (日) 13時05分

» 【オレは変態】 押尾学 裁判員裁判 【チンコが欲しいか】 [【チンコいる?】 押尾学 裁判員裁判 【俺変態だから】]
押尾学がとんでも発言連発!俺変態だから・・チンコいる?・・薬でおかしくなってるんじゃね [続きを読む]

受信: 2010年9月 6日 (月) 11時50分

» 巨乳おっぱい丸出しで最強パレパレードを踊ってみた女性の動画 [おっぱい丸出しで踊る女性の動画]
巨乳おっぱい丸出しで最強パレパレードを踊る女性の動画 [続きを読む]

受信: 2010年9月 6日 (月) 14時57分

» 【レズ】 AKB48メンバー欲求不満説急浮上 【キス】 [【キス】AKB48いやらしい画像動画 【レズ】]
AKB48欲求不満説急浮上!メンバー同士でキス!いやらしいお触り [続きを読む]

受信: 2010年9月11日 (土) 07時15分

« 一度しかない放送、悔いは残したくないのでコチラでも(笑) | トップページ | デビュー戦、やってきました! »