« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月23日 (木)

いよいよ開催!「今夜もおたく酒・秋のバトルロイヤルスペシャル」

遂に開催目前です!

なんとシークレットゲストとして某女性声優さんも登場決定!

歌あり笑いありのゴッタ煮イベントを見逃すな!

2010/9/25(土曜日)開催

「今夜もおたく酒vol.14~秋のバトルロイヤルスペシャル~」

さて今回のおたく酒は伝説のトークユニット「オタクアミーゴス」から眠田直氏が参戦!
おたく大先輩である氏のディープなネタVSおたく酒のゆるネタがガチンコ勝負だ!
そしてスペシャルゲストとして
「らき☆すた」「涼宮ハルヒの憂鬱」などで大活躍の作詞家・畑亜貴さんも大乱入!
テレビやラジオでは放送禁止レベルの畑さんトークが炸裂するのか!?
爆笑必至のネタ映像だけではなく
声優アイドルのミニステージや会場参加型の新企画など、
盛りだくさんでお届けする濃密なおたく空間にご期待ください!

【出演】
キムラケイサク(映像作家・「アニソンバカ一代」著者)、
ひのき一志(漫画家・「ファミレス戦士プリン」作者)

【ゲスト】
眠田直(漫画家・「オタクアミーゴス」)、
畑亜貴(作詞家・ミュージシャン)、
○○学園放送部(声優アイドルユニット)
and more...

open18:00/start19:00
前売り¥1800/当日¥2000(共に飲食別)
前売りチケットは阿佐ヶ谷ロフトA
電話&ウェブにて予約受付中
03-5929-3445

WEB予約はコチラからどうぞ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

ヒックとドラゴン観てから聴こう!「今夜もおたく酒・第218回」

ところどころ「ヒックとドラゴン」のネタバレに触れています故、

劇場でご覧になってからが望ましいと思います。

ネタバレしても楽しめるとは思いますが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

オレ!魂!腐ってる!オッタックッ!「今夜もおたく酒・第217回」

さて今週末9/12は

「萌える&燃えるアニソン祭り!!」ですよ!

福井裕佳梨さん、笹川亜矢奈さん、浦壁多恵さん、近藤佳奈子さん、山本彩乃さん、romiさん、たいらいさおさんとアニソンな日曜日を過ごそう!

そしてその後9/25には阿佐ヶ谷ロフトでの「今夜もおたく酒」

9/27には下北沢で「アニソンバカ祭りinルナティック」

イベント目白押しの9月!はりきっていきましょう!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

「萌える×燃えるアニソン祭り」開催!

「萌える×燃えるアニソン祭り2010」

アニソンカラオケのメッカであるパセラ、
そのパセラが送るオタク系情報番組「パセラボTV」、
そして人気女性声優たちのトークでお馴染み「わいうぃ放送部」が
総力を尽くしてお届けするアニソンスペシャルイベント!

豪華な出演陣は・・・

Image_03

「トップをねらえ!2」のノノ役、「グレンラガン」ニア役でお馴染みの
福井裕佳梨さん!

実はGAINAXの忘年会で一度お会いしたことがあるのですが
その時の僕のコスプレは「ジャッカー電撃隊」の番場壮吉(笑)。
誰もわからないだろうなぁとおもっていたら福井さんが
「番場壮吉ですね!」といってくださったのが嬉しかったです。

そして

Image_02

「魔法先生ネギま!」の朝倉和美役でお馴染み
笹川亜矢奈さん!

さらに

Image_ura_2

「ヒロイック・エイジ」エンディング「Azurite」などの歌でもお馴染み
浦壁多恵さん!

Image_romi

アニソンボサノヴァカヴァーを数多く発表されているシンガーの
Romiさん!

他にも女性声優で「アノ人」も来ちゃったりいたします!

彼女たちが「萌えるアニソン」&「燃えるアニソン」をガッツリ歌う豪華なイベントに・・・

スペシャルゲストとして
「銀河旋風ブライガー」「復活のイデオン」などでお馴染み
たいらいさおさんも参戦決定!
「燃えるアニソン」パートを一気に加熱していただきます!

普段なかなか見ることのないアイドル声優と、
数々の名曲を残したベテランアニソンシンガーの夢の共演!

9/12(日曜日) 13:00より 銀座パセラにて!
めいっぱい楽しんでいただきたいと思います。

チケットの予約や詳しい情報はコチラ
http://www.paselabo.tv/event/anisonbakaichidai/index.html

他にもスペシャルな飛び入りゲストさんもあるのですが
それは当日までお楽しみに!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »