« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月12日 (火)

7/18(月・祝日)は真っ昼間からおたく酒!

Zyosikoujpg

ということでほぼ月イチ開催しております「今夜もおたく酒」。
今回はひのきくんも来るでしょう!多分!(笑)

実は初の昼間開催なんですよ。

あ、それから、前回収録した「ポッドキャスト後編」ですが・・・

三人とも酔いすぎて、あまりにもあんまりな内容だったので欠番にしたいと思います。

いや、決してつまらないとかそういうわけではなく
むしろ、これはイベントでこそ披露するに相応しいと思いますので
とりあえず7/18にご期待ください(笑)。

場所はいつものネイキッドロフト!

12時30分スタートでそのあとは有志による飲み会をしたいと思っておりますw

ではでは海の日にお会いいたしましょう!

WEB予約はこちらから
http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/reservation.php?show_number=248

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

ゲートボール戦隊!「今夜もおたく酒・第232回」

収録してから時間が空いてしまいましたが

ひさしぶりにゲストを迎えてのおたく酒!

相変わらずくだらないことをエンエンとダベり続けております。

後編もあるのですがUPはもうすこしまってください~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »