« ゲートボール戦隊!「今夜もおたく酒・第232回」 | トップページ | 東中野「44sonic」にて収録!「今夜もおたく酒・第234回」 »

2011年7月12日 (火)

7/18(月・祝日)は真っ昼間からおたく酒!

Zyosikoujpg

ということでほぼ月イチ開催しております「今夜もおたく酒」。
今回はひのきくんも来るでしょう!多分!(笑)

実は初の昼間開催なんですよ。

あ、それから、前回収録した「ポッドキャスト後編」ですが・・・

三人とも酔いすぎて、あまりにもあんまりな内容だったので欠番にしたいと思います。

いや、決してつまらないとかそういうわけではなく
むしろ、これはイベントでこそ披露するに相応しいと思いますので
とりあえず7/18にご期待ください(笑)。

場所はいつものネイキッドロフト!

12時30分スタートでそのあとは有志による飲み会をしたいと思っておりますw

ではでは海の日にお会いいたしましょう!

WEB予約はこちらから
http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/reservation.php?show_number=248

|

« ゲートボール戦隊!「今夜もおたく酒・第232回」 | トップページ | 東中野「44sonic」にて収録!「今夜もおたく酒・第234回」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125863/40776307

この記事へのトラックバック一覧です: 7/18(月・祝日)は真っ昼間からおたく酒!:

« ゲートボール戦隊!「今夜もおたく酒・第232回」 | トップページ | 東中野「44sonic」にて収録!「今夜もおたく酒・第234回」 »